名古屋発子供英会話|アンイングリッシュクラブ

ニュース&コラム

New Sky 3月号 「アンさんこくキッズJR」スタートします

2019年 2月 21日

「アンさんこくキッズJR」スタート

 

幼児教育用のNEW「ミラクルジャンプ」が完成しました。

 

2004年よりアンイングリッシュGROUPの幼児教育部門の教材として使用して来ました教材ですが、
この度約3年をかけて大幅リニューアルを行いました。

 

今回の教材はフルカラーで絵も今の子供たちが親しみやすいPOPなタッチの絵をひとつ一つ書きあげました。
教材ラインナップは年少さんから小1生を対象に作成し、全40段階(80冊)になります。

 

NEW「ミラクルジャンプ」完成にともない、
従来より「尾張旭本部」「千種本部」で開講してまいりました
「1:1又は1:2のリトルゲイツ」に加えまして、
「1:5までの付き切り指導のアンさんこくキッズJR」を順次開講してまいります。

 

マンツーマンで手厚い指導を希望される保護者様、将来小学校受験・中学校受験を目指される保護者様には「リトルゲイツ」をお勧めいたします。
「地頭の良いお子様になって欲しい」「右脳教育を受けさせたい」という思いをお持ちの保護者様でさまざまな刺激を脳に与えながら、
一緒にお子様を育てていきたいという保護者様には「アンさんこくキッズJR」をおすすめいたします。

 

小学校受験をご希望の保護者様のお子様には、ミラクルジャンプの後「受験科教材」を使ってトレーニングを行います。

 

次の記事 

前の記事