名古屋発子供英会話|アンイングリッシュクラブ

ニュース&コラム

New Sky 8月号 英語づけでプチ留学気分

2018年 7月 19日

 尾張旭本部1階にあるアンインターナショナルでは、幼稚園や小学校の夏休みに合わせて、7/23(月)から8/24(金)の間、サマースクールを開催いたします。(8/13~8/17お盆休みを除く。)

 せっかくの夏休み、遊んでばかりいるのはもったいないとお思いのお父様お母様、外国人と遊びながらお子様が英語をもっと身近に感じられたら素敵ですよね!
今からお申し込みでも間に合います!1歳のお子様から登園可能ですのでプレスクールとして9月以降も継続していただけますと更に英語のスキルアップが見込めますよ☆もちろん、サマースクール期間のみの幼児のお子さまの登園も大歓迎です!
塾報2ページに写真コーナーがございますので、是非賑やかな雰囲気をご覧になってみてください。
みんな毎日笑顔で楽しく外国人の先生と接していますよ♪

 夏休み中、長期旅行でお休みされる方も多い為、3回・5回・10回の回数制で好きな日を選んでいただける形となっております。できる限りご希望の日にちで登園いただけるよう調整してまいりますので、ご相談ください!
体験授業も随時無料で承っておりますので、お気軽に本部までご連絡ください。
たくさんの子どもたちのご参加、お待ちしております!

次の記事 

前の記事