名古屋発子供英会話|アンイングリッシュクラブ

ニュース&コラム

New Sky 6月号 「アンさんこくキッズ」現在無料体験授業実施中です!

2018年 5月 25日

 保護者の皆様、いつもアンイングリッシュグループに大切なお子様をお預けいただきありがとうございます。アンイングリッシュグループは名前の通り、英会話コースにお通いいただく生徒が一番多いのですが、そろばん、学習塾、習字の順で多くのお子様にお通いいただいています。

 アンイングリッシュグループが他の多くの学習塾やカルチャースクールと違うのは、自社で各種教材を制作し、実際に子供たちに使ってもらい、子供たちの学習成果をチェックし、その研究結果に基づいてさらに教材をバージョンアップするという、教育研究所のような塾であるという点です。

アンイングリッシュグループは最新の教育と教材をロープライスで提供することをモットーとしています。(もちろん、ボランティアのような塾もありますので最安値とは言いませんが、最新の教育を大手塾の3割引き程度お値打ちに提供している自負はあります。)

 では、なぜそれなりに設備の整った環境で、最新のオリジナル教材を使いながら、一流の講師や外国人講師が指導しながらこの授業料が実現できるのかといえば、アンイングリッシュグループは、他塾とは違い生徒保護者様からいただく授業料のみを収入としていないからです。

アンイングリッシュグループは、学校や各種団体、学習塾に教材を販売することで収益を上げています。そのため出来るだけ多くの子供たちに、私共が制作した教材を使って学んでもらい、学力をつけていただきたいと考え指導に当たっています。(一人でも多くの地域の子供たちに学んでいただくため、またご協力いただいた保護者様に広告宣伝費を還元するため、フレンドシップ制度を実施しています。是非とも、ママ友のお子様をご紹介ください。)

私共の制作したアンイングリッシュクラブの英会話教材、挿絵付きそろばん教材、学習塾のイーラーニング教材は、採用いただいています学校・幼保育園・学習塾において高い評価をいただいています。そして現在、アンイングリッシュグループが総力をあげて制作しているのが、アンさんこくキッズの「けいさん」「ぶんしょうだい」「ことば」「よみとり」「えいご」です。

 アンさんこくキッズは、子供たちが楽しみながら、ゲーム感覚で競い合いながら学ぶことが出来る学習教材に仕上げています。「KUMON」「学研教室」「ECCジュニア」で学ぶ内容を、子供たちにとっては「より楽しく」、保護者の皆様にとっては「より負担が少なく」共に長く続けやすくすることで、より高い学力を身に付けてもらえるように仕組化しています。

「アンイングリッシュクラブ」「アンそろばんクラブ」に合わせて是非とも、「アンさんこくキッズ」を受講ください。現在無料体験授業実施中です。

 初期にご入会いただき、アンさんこくキッズで学んだ子供たちが大きく学力を伸ばし成果を上げてくれています。
詳細はこちらをご覧いただくか、教室の先生にご相談ください。今後ともアンイングリッシュグループをよろしくお願いいたします。

次の記事 

前の記事